38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 無料ネタバレ

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…がエロ可愛すぎる!

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…は、

 

コミックフェスタで配信中のコミックです。

 

 

 

 

 

 

下記から無料立ち読みできるので、まずは読んでみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

無料立ち読みはこちら

 

↓  ↓  ↓

 

 

>>コミックフェスタ<<

 

 

 

【38℃のキス】で検索すると出るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…の概要ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

漫画名

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…

作者

宮越和草

配信

コミックフェスタ

配信話数

12話(2017年10月01日時点)

価格

1話50円

 

 

 

 

熱気ムンムンの暑い日に・・・、エアコンが壊れてしまい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高気温38℃の酷暑日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公の弥生は、なんと家のエアコンが壊れるハプニング

 

 

 

見舞われてしまい・・・・・業者を呼ぶことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、訪ねてきたのは・・・・年下の幼馴染・玲くん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に再会した彼は・・・・筋肉質でガタイのよい頼もしい男性に(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、エアコンの壊れた部屋は熱気ムンムン過ぎて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱でクラクラになった弥生は、足を滑らせて玲くんを押し倒してしまい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱気ムンムンの空間に、倒れてきた弥生のボディ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかに香るメスの香り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、もう限界…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな紳士の玲くんの表情が・・・野生に変貌していき!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滴る汗、そして・・熱い舌遣いに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身がトロトロになってしまって・・・・も・・・・イク・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは無料試し読みで!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

>>コミックフェスタ<<

 

 

 

【38℃のキス】で検索すると出るよ!

 

 

 

 

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…の感想

 

 

 

 

 

エアコンを直し訪問してきた業者さんが、年下の幼馴染・玲くん

 

 

 

 

そこから、熱気ムンムンの空間でボディもヒートアップしてしまう展開でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵がめちゃくちゃキレイでエロいです(≧∇≦)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥生のおっぱいの乳首一つとっても、すごく繊細に描かれていて

 

 

読んでいるだけで柔らかさが伝わってくる・・・・(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、プロポーションいいですね〜、ちょっとうらやましい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼なじみの玲くんも、筋肉質でガテン系の体型なので

 

 

 

エッチの持続力も長持ちしそうですし、

 

 

 

 

 

 

 

 

38度の熱気ムンムン空間

 

 

 

どれほどパワフルにエッチを展開できるのか・・・・・かーなーりー見ものですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…1話50円とお得に読めます☆彡

 

 

 

 

無料立ち読みはこちら

 

↓  ↓  ↓

 

 

>>コミックフェスタ<<

 

 

 

【38℃のキス】で検索すると出るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…の記事一覧

 

 

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 1話ネタバレ 【もう限界――唇から伝わる熱にくらくらして…】

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 2話ネタバレ 【滴る汗と誘うような舌遣いで、全身トロトロ…】

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 3話ネタバレ 【イイところ弄られて…もう、イク――】

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 4話ネタバレ 【弥生さんだから、どうしても触れたかった】

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 5話ネタバレ 【絡み合う舌――こんな往来で…】

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 6話ネタバレ 【狭い浴槽で密着。熱いのが擦れて…】

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 7話ネタバレ 【そんなに刺激されると…声、漏れちゃう】

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 8話ネタバレ 【挿れていい?――熱い瞳で見つめられ…】

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 9話ネタバレ 【10年分の想いに抱かれたら…】

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 10話ネタバレ 【今はただ、あなただけを感じたくて…】

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 11話ネタバレ 【汗も、舌も、何もかも…ヌルヌルに溶けあって…】

 

 

 

38℃のキス〜真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で… 12話ネタバレ 【熱く回された腕を…もう、振りほどけない】